仏陀バンクのキセキ~菩提樹のタネ~in 札幌

四方僧伽は、仏教徒が中心となり、活動趣旨に賛同する方々と共に運営されています。

「仏陀バンク」は、単純に金銭・物品を渡してしまうのではなく、仏教をベースにした相互扶助の仕組みを村人たちと作り上げ、日々の生活に困っている方々を、物心両面から自立した生活を送っていけるようサポートしております。すでにバングラディシュでは何百人もの方々が自立に成功し、また今後も自立に向けて多くの方々が、今この時を懸命に生きています。

貧困の問題を相互扶助の仕組みによって実際に解消している実例に関心のある方は、是非とも説明会に参加していただいて、理解を深めていただきつつ、一緒に思いを馳せながら手を差し伸べてくださることを祈っております。

皆さんで、「仏陀バンク」という菩提樹の種を蒔いてみませんか?

お誘い合わせの上、是非とも会場に足を運んでください。ご来場を心よりお待ちしております。

四方僧伽 代 表      上川泰憲
四方僧伽「仏陀バンク」担当 伊勢祥延

バングラデシュのキセキ 〜菩提樹の種「仏陀バンク」〜 @大阪・名古屋

バングラデシュのキセキ 〜菩提樹の種「仏陀バンク」〜 @大阪・名古屋

日 時:平成28年1月25日(月)18:30開場 19:00開演

参加費:500円  (2016年四方僧伽チャリティーカレンダー付き)

会場 : Will  豊平区水車町3丁目1の13

最寄駅:中島公園、もしくは学園前 徒歩8分 駐車場若干あり

主 催:加藤由紀

問い合わせ yuki.19740101.k @gmail.com 090-8906-5091(加藤)

Comments are closed.