会員募集

四方僧伽の活動を支えてください。

kaiin_boshu

四方僧伽は日本国内で、またアジアを中心とした国々で仏教の教えを軸に、緊急援助や、貧困や孤立している住民の、自立した循環可能なコミュニティ作りを目指しています。また、そうした住民同士のコミニュテイが、やがて国境や宗教を超えて結びつき、さらに多くの人びとを支えてゆくものと確信しています。

私たちは国際協力や支援を通して自らも相互扶助の精神を学び他者への慈愛の心を育み、平和な仏国土の実現へとつながる活動を一緒にしてくださる仲間を広く募集しています。

あなたの参加をお待ちしています。

四方僧伽の活動には年齢、性別、また国籍や宗教宗派を問わず様々な人がいろいろな形で関わっています。

<運営会員>になってくださる方は、四方僧伽の活動への主体的な参加(具体的には総会への参加と意思表明)が求められますが、それ以外は組織としての拘束力はほとんどありません。互いに助け合い成長していく仲間として個人の自由な意思で、できる範囲で参加してもらうのが四方僧伽の基本スタンスです。

  1. 国際支援を通して、アジアの諸国の人びとと、交流したいと思っている方
  2. 仏陀バンク、または地域通貨の活動業務に携わってみたい方

どうぞふるってご参加ください。

 


 

皆様のご支援をお待ちしております。

わたしたちは、ファンドレイジングプラットフォーム「Syncable(シンカブル)」を通じて、皆さまからのご支援を受け付けております。詳しくはこちらをクリックしてください。


syncableSyncable(シンカブル)|ファンドレイジングプラットフォーム

 

お問い合わせ先

四方僧伽 事務局
住 所 〒061-3776 北海道石狩郡当別町太美町16 孝勝寺内
電 話 0133-26-3755または090-6448-4730
E-mail cs.sangha.info@gmail.com

Comments are closed.