【バングラディシュの孤児院に寝具の緊急支援  】「重要なお知らせ」

【バングラディシュの孤児院に寝具の緊急支援  】「重要なお知らせ」

驚くほど多くのシェア、協力を申し出てくれた方々のおかげで、募金が目標額に達した事を報告します。同時に孤児院へ寝具に関しての募金活動を終息します。

実際にかかる具体的な見積もりは現地通貨で212500タカ、現在のレート日本円で285500円です。
現在集まった金額と、申し出のあった方々の、これから振り込まれる予定の額を合わせると、ちょうど必要な額に達することが確認されました。

多くの心温まる善意は、少年たちの身体を温める事になります。四方僧伽メンバー一同、心から感謝します。

現地スタッフによると25日頃には設置できる予定です。

*領収書の必要な方は、事務局より郵送しますので遠慮なく言って下さい。また引き続きチャリティーカレンダーによるとブッダ・バンク及び一般募金は継続中です。

上の組写真は孤児院の暮らしです
写真❶ 製作中のベットの図面(ベットは数が多いため買うより作る方が安くできます)
写真❷ これは同じ施設内で暮らす中学、高校生と建物。見た通り寝具はあり同じ様な物になる予定です。
写真❸ ここの孤児院内にある小さな教室。3年前に文房具を支給した時の写真です。見覚えのある顔多数、あっという間に大きくなってます。

Comments are closed.