「四方僧伽総会」VTR

総会をビデオで撮影しました。据え置きしているだけなので見にくいと思いますが、雰囲気を味わっていただけたらと思います。画角がうまく会っていないのでYouTubeのページに飛んでから見られる事をお勧めします。

IMG_5691

 

 

元の動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=HnSua_jWAdw

 

事務局メンバー

599794_270889613019140_536892060_n小島/ 四方僧伽前代表。日蓮宗安詳寺住職。若いときから平和運動を意識し、世界中を行脚してあるいた。近年は東南アジアをベースに人々と直接ふれあいながら支援を続ける。2010年カンボジアに仏陀の池(安詳池)を寄贈。

 

 

 

 

 

 

 

_DSC0127

上川 /本年より四方僧伽代表に就任。2003年の「妙法の行進」で初めてカンボジアに。それ以降毎年プログラムに参加。多くのプロジェクトに協力。孝勝寺副住職、北海道在住。

 

 

 

 

 

 

 

_DSC0118齋藤 /大病をきっかけに医学の道に進み、その後仏教の素晴らしさに触れ僧となりました。今は、瞑想・唱題プラクティス(唱題行)を中心に、経済、環境、平和、医療問題、人間の可能性の研究や、四方僧伽(しほうさんが)副代表として国際支援に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

_DSC0122鎌田 /アムネスティ、チベットグループで長年活躍。多くのデモやアクションを企画運営してきた。現在は四方僧伽の事務局長として組織運営の要になっています。梵企画社長。

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5469鈴木/バックパッカーとして世界住を旅をし、世界の過酷な現状に接して少しでも平和な世の中になるように行動する。チベット問題から四方僧伽に出会いカンボジアやビルマの支援活動に尽力。四方僧伽。活動担当。ヒーリング協会会員。

Comments are closed.